2010/11/12

伊勢丹新宿店ビューティアポセカリー限定キャンドル


伊勢丹新宿店本館2階にある、世界中からオーガニック・ナチュラル化粧品や雑貨を集めたビューティアポセカリー。

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/women/apothecary/index.jsp

このたびこのビューティアポセカリーにて、伊勢丹とセルザチャレンジとインフィニストリアのコラボによるクリスマス伊勢丹限定アロマキャンドルを販売していただけることになりました。

結婚式場で使われたキャンドルをリサイクルして福祉作業所にてハンドメイドする、しあわせのぬくもりいっぱいのキャンドル。

イタリア シシリアの提携農家より取り寄せた柑橘系の天然精油による、フレッシュで癒されるアロマがお部屋に広がります。

今回は、グラスと芯の色が別注色の大人の雰囲気のパープルカラー、伊勢丹限定版としてシリアルナンバーも50個のみの製作・販売となります。

発売は12月1日です。

この機会にぜひ!


中野区スマイル社会復帰センターでは、11月26日の納品に向けて着々と準備が進んでいます。

紫のグラスの手配、キャンドル芯の紫への染色などです。

福祉作業所で製作される授産製品が、日本一の小売業といわれます伊勢丹さんの化粧品売り場に、世界中からセレクトされた製品とともに並ぶということは、今までにないことです。

福祉施設の製品が、一般流通の最先端の売り場に、製品としての競争力を持って置いていただけるということ。

これは、現場で社会復帰に向けてこつこつと努力しているメンバーが、社会とつながる大きな出来事なのです。

たくさんの皆様に感謝し、多くの方に喜んでいただけるよい製品を力をあわせて作って参りたいと思います。

1 件のコメント:

  1. 私があなたの記事を読んで楽しんでいます。それはよく書かれています。あなたはブログを書くことに時間と労力を大量に費やすように見えます。私はあなたの努力を鑑賞しています。あなたは、私のサイトを訪問することができます
    スキンケア製品購入

    返信削除