2011/04/28

She with Shaplaneerがgreenz.jpで紹介されました


「つくり手たちが誇りに思えるようなパッケージを」 日本のNGO発のフェアトレードブランド、そのパッケージに込められたデザイナーの想い

としてShe with Shaplaneerとセルザチャレンジのメンバー峯崎ノリテルがgreenz.jpにて、ライターの小野美由紀さんによりご紹介されました。

皆様、ぜひRT、拡散のほどよろしくお願い申し上げます!

小野 美由紀さん
フリーライター兼「話聞き屋」。
カナダ留学後、「深夜特急」に憧れ世界一周一人旅に出発、22カ国を巡る。
NPOカタリバ、教育系企業を経、現在に至る。WEBサイトのライティング、仏語翻訳も請負います。興味範囲はオーガニックや農業、心理、海外、旅行等。
世界一周中一番の思い出であるスペインの聖地巡礼について、いつか読み物を書きたい。
シェアハウス「まれびとハウス」で持たない暮らしを実践中。
Twitter@MiUKi_None

株式会社ビオピオが運営する「greenz.jp」は、あなたの暮らしと世界を変えるグッドアイデアを厳選してオススメするウェブマガジンです。究極のゴールはクリエイティブで持続可能でワクワクする社会をつくるムーブメントを起こすこと。

She with Shaplaneerは、5月9日より伊勢丹新宿店本館2階ビューティアポセカリーにてデビューします。
5月17日までの1週間は、レジ横のプロモーションスペースにて販売させていただくことになりました。

ぜひこの期間にお店にお立ち寄りいただき、初回輸入分各300個の完売目標に、お力をいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます!




0 件のコメント:

コメントを投稿